07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


元証券会社勤務の方からの裏情報~

2012年 12月09日 18:55 (日)

月間平均獲得1000Pipsの10億円トレーダールームへようこそ♪
1000Pips獲得方法はメインブログへ
↑口座残高10億円突破動画配信中↑

ランキング←でエントリー&決済ポイント随時更新


★姫の”キマグレ”メールマガジン★
『legendfxkawase@excite.co.jpから折り返しメッセージが届きます。なお、迷惑メールフォルダに届く場合があります。

名前 : 

メールアドレス : 

 

やはりそうだったかと思う内容で納得しました!

FXで実際に利益を上げている人はある証券会社の統計では
22.287%だそうです!

5人に1人という勝率です!
これは想像より高いと思いました!

実際にはFXで勝っている人は10人に1人と聞いていたので、、

ただここがミソでした(笑)

利益率でだすと、7,276%だそうです!

数字を見ても今一理解できないと思いますので、
簡単なグラフにして表しました!

1  2

ざっくりでごめんんさい。こういうの作るの得意ではないので(笑)
このグラフで何が言いたいかといいますと、

勝っている人の利益が少ない半面
負けている人の損失が大きい

事が見受けられます!

ただこれを見てください!

3    3

左が利益を上げている人の収益バランスで、
右が損失を出している人の損失バランスです!

左の利益の統計を見ると利益を上げている人は大きく上げ
あとはちょこちょこ利益をあげている人が多いみたいです!

右の損失の統計を見ると皆同じくらいの損失を出しているそうですね。

こちらのグラフはあくまである証券会社の例ですが、
実際にはこのようになっているみたいです!

かなり億単位に利益をあげている人が多いみたいですよ☆
逆に損失を出している人は100万円単位までが多いそうです!

なぜ、そんなに損失を出している人が多いのか
正直今一分からないのですよね。

そもそも考え方の思考が逆なんだと思います!

でも、何十年も培ってきた思考を変えるのは非常にむずかしい!
むしろ無理だと思います!

ブログランキングに参加しているブログを見ると
メンタルを鍛える方法とか、このチャートを見て勝つとか
そんな単純な事で勝てるような思考に変えることができるのか

正直疑問です!!

なぜならば
そもそも私たちポジティブで欲むき出しの人間ですからね!

欲をなくす!
そんなことってできないと思いますし、出来たとしても辞めた方がいいと思います!
欲がなくなれば生きている価値もなくなりますからね!
なーんも楽しいことないと思います!

ずっとお金を稼いで年をとるだけ!

実際にこんなに若く160万円を210億円にした人がいます♪



どーでした?凄いですよね☆
でも、人間って欲望の塊ですからこれを見て

羨ましい
稼ぎたい
この人になりたい

なーんて考えになる人多いと思いますけど、
私はトレーダーとして凄く尊敬していますし素敵だと思います♪

でも、このようにはなりたいって思いませんでした!

私は凄く欲深いので(笑)
毎日投資する事だけを考え生きていかなければならない

金金金金!!!
ハラハラドキドキハラハラドキドキ!!

金金金金!!!
ハラハラドキドキハラハラドキドキ!!

早死にしちゃいそう。。。
そう思いました。。。

BNFさんは映像見たとおり欲がない。
趣味も投資だけと仰っていました。

だからこんなに大儲けできるんですよね♪

メンタルを鍛えなさい!

といろいろなブログにも書かれていましたけど、
メンタルを鍛える事が人生に良いことなのか
さっぱりわかりません(笑)

私は欲深いけど自分自身の感情を変えるつもりはありません!
だからトレードは自分でせず完全自動売買にしました!

この世に自動売買なんてたくさん販売されています!
自動売買の世界もみてみると分かりますけど
9割くらいのソフトが今一儲けられない。

それは当たり前ですよー!
完全テクニカルだけでのロジックで作られてますからね(笑)

それは勝ち続ける事はできません!

今の相場の動きやニュース
こまめに仕様変更されない自動売買なんてダメなんです!

ニュースで明日介入で買われやすくなる!
そう知っていても普通の市販の自動売買はテクニカルで
売り目線で出ていれば迷わず売られます!

それじゃ、勝てるところも負けてしまいますよね~

そういう自動売買を使っていませんか?

私が使っている自働売買は
売れればいい!
って考える市販で販売されているシステムとは全然違います!

あと10日程でリニューアル版が完成しますので
近日公開します!

毎月平均1000Pips以上獲得
悪い月でも500Pips獲得を下回らないシステム

これが良い自動売買システムの最低条件だと思います♪


①106.79 S -
53Pips

②107.24 L -
+19Pips

③107.49 S -
+31Pips

④107.31 L -
+47Pips

12月1日~

12勝0敗1分

+500Pips です☆




11月1日~30日からの合計♪

30勝4敗2分

+869Pips です☆


★10月1日〜31日の合計★

メルマガ&ブログランキングの通りで、、

48勝6敗4分

+ 1075Pips でした☆

ランキング←でエントリー&決済ポイント随時更新

■免責(必ずお読みください)
当ブログの管理者はどのような場合においても、当ブログにおける情報の正確性、有用性、確実性、安全性等の保証は一切致しません。
当ブログを利用・使用したことでおきた事柄に対し、当ブログの管理者はいかなる損害についても責任を負いません。また、当ブログを通してアクセスする他のサイトについても一切の責任を負いません。

